五十嵐圭 本田朋子 結婚、フジテレビは2013で退社へ

五十嵐圭(プロバスケットプレーヤー)と 本田朋子(フジテレビアナウンサー)が結婚を決め、本田朋子アナは 2013年いっぱいで 退社するとゲンダイネットが報じました。

五十嵐圭 選手は現在 名古屋に本拠地がある 三菱電機ダイヤモンドドルフィンズに所属。イケメンバスケット選手としてメディアにもよく取り上げられる存在。

五十嵐圭 画像
五十嵐圭のバスケサイズ

本田朋子 五十嵐圭の交際は2013年4月頃に噂となり、一部メディアで報じられた事がきっかけで、五十嵐圭さんが公式ブログで

「一部報道でも取り上げられましたが、現在、私はその方といいお付き合いをさせて頂いております」と交際を認めていました。(ただし、その時は交際相手が 本田アナとは名言していない)

本田朋子アナ、結婚後は退社でフジテレビの看板アナの退社が止まらない

フジテレビは2013年になってから 高橋真麻、松尾翠...と人気女子アナの 退社が続いており、カトパン(加藤綾子)のフリー転身説なども浮上したりと

フジテレビは看板アナの噂が絶えないようです。近いところでは、松尾翠アナの退社が9月末になることが決まっていたため、

本田朋子アナの退社については「せめて2013年末まで...」と、"待った!"がかかっている状態のようです。

五十嵐圭 選手は名古屋、本田朋子アナは東京...と遠距離恋愛を続ける彼女ですが担当番組を何本も持つ売れっ子。年末までガマンは続きそうです。

本田朋子も退社へ フジ人気アナ流出と給料問題


合わせて読みたい

Related Posts

2013年6月18日

KasaZine (19:15)

カテゴリ:結婚 熱愛

« SEKAI NO OWARI(セカオワ) 深瀬慧ときゃりーぱみゅぱみゅが熱愛 | ホーム | コアラのマーチ からコアラが逃げ出した!ご当地コアラを探せキャンペーン »

このページの先頭へ