ブレスレット チャンルー、偽物が百貨店で販売される

レディーガガなど海外セレブがよく身につけている事で、日本でも人気を集めているブレスレットブランド、
チャンルーが そごう・西武・大丸などの百貨店で偽物商品が販売されていたという事がニュースとなっています。

ブレスレット チャンルー、偽物が百貨店で販売される

チャンルーの正規品だと2万円から3万円の価格帯ですが、大手百貨店では1万円くらいで「安売り」として販売されていたのだそうです。

偽物が販売された経緯としては静岡県の雑貨販売業者「マルヤマ商会」がネットオークションなどで仕入れて百貨店に卸したということ。消費者は"百貨店で購入する"ということでその商品に何の疑いもかけないほど安心感を持つため

仕入れ業者の選定は厳しくしていただきたいですね...。

セレブも愛す チャンルーブレスレット

チャンルーの正規販売店では 偽物の販売が発覚した各百貨店での販売は「昨年12月20日に販売が中止された事を確認している」と発表しているので、今店頭に並んでいるものは大丈夫だと思われますが

「正規品を買いたいから百貨店にいったのに...」という消費者の残念な気持ちは拭いきれませんね。

チャンルー 正規販売店

チャンルーのブレスレット
スワロフスキーや天然石をコットンや牛皮などの天然素材で作られるものでその色みの美しさやコンビネーションのかわいさが人気のブランド。

女性だけでなく男性にもぴったりなのでペアで付けてもいいですよね。

CHAN LUU(チャンルー)専門店


合わせて読みたい

Related Posts

2014年1月23日

KasaZine (08:47)

カテゴリ:一般ニュース

« レインボールーム 日本上陸!販売店・偽物(ニセモノ)にご注意を | ホーム | モリ娘。初ライブが決定、auのCM曲 Password is 0を披露 »

このページの先頭へ