三角チョコパイ、2013年は10月25日から!取扱店舗 一覧

三角チョコパイが、発売スタート!マクドナルドの秋の期間限定商品、三角チョコパイは10月25日からスタートします。

三角チョコパイは2007年から発売開始。以後、季節の大ヒット商品としてマックの人気メニューとなりました。2013年は、去年と比べて2週間以上早い10月25日から発売をスタートします。

三角チョコパイ、2013年は10月25日から!取扱店舗 一覧

三角チョコパイとは、ココアを練り込んだサクサクのパイ生地の中に、とろけるチョコレートクリームを包み込んで三角にして焼いたもの。

苦いコーヒーとの相性もバッチリ。この季節になると食べたくなりますね。

マクドナルドの中でも取扱のない店舗もあるため、お出かけの際には最寄りのどのお店で販売されているか事前にチェックしてから買いに行こう。

三角チョコパイ、取扱店舗と販売期間

マクドナルドの三角チョコパイはチョコがトロトロの状態で食べるのがオススメなので、テイクアウトよりは温かいうちに店内で頂こう。

アーモンドの粒入りのチョコクリームのミルク感のある温かい食感がクセになりそう。三角チョコパイのカロリーは、274 kcal。

今年2013年は、12月下旬ごろまで販売の予定となっています。

三角チョコパイ 取扱店舗


合わせて読みたい

Related Posts

2013年10月25日

KasaZine (13:20)

カテゴリ:グルメ

« キン肉マン、カレクックなど土下座ストラップが可愛すぎ!大人ガチャが人気なワケ | ホーム | 兒玉遥 CM動画でキス顔披露、ガムマジックの種明かしも »

このページの先頭へ