2013年紅白司会に 綾瀬はるか・嵐が決定!(第64回)

2013年の締めくくりをして2014年の幕開けを待つ第64回 NHK紅白歌合戦の司会に、嵐と 綾瀬はるかさんが内定した、とスポーツ報知が報じました。

紅白司会、といえば 嵐!という風にすでにお馴染みの嵐は4年連続で白組司会へ。また、紅組の司会といえばこれまでは 朝ドラのヒロインがつとめるのが毎年の事ですが

2013年紅白司会に 綾瀬はるか・嵐が決定
綾瀬はるか カレンダー 2013年

2013年は 綾瀬はるかさんが内定。綾瀬はるかさんが主演する 大河ドラマ 八重の桜 も順調のようで、「あまちゃん」ヒロイン能年玲奈よりも確かに 紅白司会には 綾瀬はるかさんの方が安定感がありそう。この変わりに(?)

能年玲奈は 歌い手さんとして紅白に出るのではないか?と噂・期待されています。流行語大賞になりそうな「じぇじぇじぇ!」も披露されるカモ?

嵐・綾瀬はるかの共演はあまりないものの、総合司会のアナウンサーと嵐が慣れた進行をつとめて 綾瀬はるかさんは ほんわかとした笑顔と雰囲気で花を添える。そんな 紅白司会がすでに想像できますね。

2013年の紅白も楽しみ。


合わせて読みたい

Related Posts

2013年8月 8日

KasaZine (10:00)

カテゴリ:

« READ ALOUD(リードアラウド)動画、 桑田祐宜がバンドでデビューしていた | ホーム | チャンカワイとアジアン馬場園が破局、その理由は? »

このページの先頭へ