AKBじゃんけん大会 2013はフジテレビが地上波 独占生放送

AKB48 34thシングル選抜じゃんけん大会が2013年9月18日に 日本武道館で行われますが、この生中継を
地上波独占でフジテレビが放送する事が分かりました。

じゃんけん大会といえば、総選挙の「人気投票」ではなく「最強の運」を持ち合わせた1人がシングル曲のセンターを飾る...というお馴染みのイベントですよね。これまでの勝者は

じゃんけん大会2010:内田眞由美(チャンスの順番)
じゃんけん大会2011:篠田麻理子(上からマリコ)
じゃんけん大会2012:島崎遥香(永遠プレッシャー)

AKBじゃんけん大会 2013はフジテレビが地上波 独占生放送
永遠プレッシャー【劇場盤】

となっていて、これがきっかけで注目されるようになり総選挙でも上位に食い込むようになったりしますよね。そんなドキドキ・ハラハラな じゃんけん大会がフジテレビで独占中継。

9月18日19時から生放送を開始し、データ放送では新企画が用意されています!
対戦する2人のどちらかに推しメンとして投票を行い、勝負を進めて行き 優勝者に投票した視聴者の画面にはその彼女の画像とお礼のメッセージが表示される事になっているとか。

...これは見逃せない!すでに予備選が行われていてトーナメント表も発表されています。すでに人気メンバーが敗退するなど、これまでに埋もれていたメンバーがセンターを勝ち取る可能性も高いですね。どんな大会になるのか?武道館に行けない人は、フジテレビでその行方をみまもりましょう。


合わせて読みたい

Related Posts

2013年8月31日

KasaZine (12:08)

カテゴリ:AKB

« 池袋サンシャインで ブラジル祭、9月7日から約1か月 | ホーム | NATCHIN 伊藤かずえ 離婚、親権は母が持つ »

このページの先頭へ